· 

あなたを幸せにするのはあなた自身です

今朝は3ヶ月目のフォローアップセッションがありました。
とても敏感な方なので、初回セッションで土地や建物の浄化やファミリーツリーの浄化をした時は家の空気が全然違う!ととても喜んでいらっしゃいました。
自分自身が人間関係や環境に左右されることなく、自分がハッピーなら大丈夫と思えるようになったのが今回の気づきだと言われてました。
私がお渡しした名刺の裏に『あなたを幸せにするのはあなた自身です』の言葉がすごく響いたとおっしゃって、私もとても嬉しかったです。
私が1番伝えたいことはまず自分自身が幸せだと思えることです。
『自分が幸せだと周りも幸せにできる、これは社会貢献ですよね!』と言われてました。
タイムウェーバーに必ず出る文言が『全体の利益のために、そして個人の利益のために』です。
自分が幸せになることは家族も職場も日本も世界も幸せになる。
タイムウェーバーを作った目的はそこにあります。
今日の方も最初は『自分が周りの環境に合わせることで幸せだと思おうとしていた』ようですが、セッション後からはそうではなく、心から自分自身が満たされることで自然に周りが変わっていくような気がすると言われてました。
実際、セッションや調整では他人は変えることはできません。
タイムウェーバーセッションで、まずは自分を幸せにしてみませんか?