· 

病気を治療する機械ではありません

アフターフォローのzoomでお伺いしたお話です。
具体的な目標というよりも広い範囲でみて、『心身共に健康で家族仲良く過ごす』という内容を入力しました。
身体に不安な部分があって悩んでいらっしゃいましたが、『タイムウェーバーの調整のおかげか、きちんと病院で診てもらって思い切って手術をすることにした』とすっきりしたご様子でした。
まずは自分自身が健康でないと!
何度もブログに書いてますが、タイムウェーバーで臓器や病名などか現れた時、その臓器や病名が訴えているメッセージをお伝えしています。
病気は身体からのメッセージと言いますよね。
タイムウェーバーはそのことを認識することで『病気になる元から解散される』と表しています。
今は身体に表れていなくても、その想いを持ち続けていたら病気を発症してしまうかもしれない。
タイムウェーバーは身体に表れている病気を治療するのではなく、病気の元となる原因に気がついてその想いを浄化することで発症することを防ぐかもしれないというものです。
“病気を治療する“ものでなないことをご理解して下さいね。
実際に初回セッションで病気の治癒を目標に上げる方が多くいらっしゃいます。
でも継続されていくうちにそれが今起こっていることの原因を探り、本当の自分の目標が病気を治すことではないと気がつかれます。

外側に表れている結果はすべて自分自身の内側にある『思い』であると、もう多くの方が気がついていらっしゃると思いますが、『原因と結果の法則』についてはまたブログに書きますね。