· 

自分の才能って?

タイムウェーバーセッションでは『自分の才能は何か?』や『向いている仕事は?』ということを知りたいとお申し込み下さる方も多くいらっしゃいます。
実際、『私の才能は?』や『私が今後開花する才能は?』という文言で分析もさせて頂きます。
その答えは様々で、例えば『調理する能力や手芸の能力、ジャーナリストや数学の能力など表現もいろいろあって面白いです。
ただ、そこに表されたものが全てではなく、数分や数日経てば変わるものなんです。
何が向いているのかわからなくて聞きたいのに!
そうなんですが、タイムウェーバーはヒントを出してくれていると考えて下さい。
いつも申し上げていますが、タイムウェーバーに正解はありません。
その表れている文言をどう受け止めるかはご本人次第です。
例えば才能についてタイムウェーバーに分析をしていない方でも、セッションの後から自分のやりたい事に繋がってるような気がするというメッセージを頂いたり、『才能は?』ということを何度か聞いてみたところ、たくさんある表現の中で『外向的、内向的』というのだけは何度も何度も出てきたり…
タイムウェーバーの文言はその時その時、秒で変わっていきます。
同じ言葉ばかりが出るととても意識しているとか常に近い所にあるとか関連性が高いとかお伝えします。
それに対してどう受け止めて考えて行動するかはご本人様です。
タイムウェーバーに限らず、占いやコンサルなどいろいろありますが、“主”となるのはまずご自身です。
いろいろなものに頼る持ちは分かりますが、それに支配されないで、まずは自分が主となってその他のものは『参考』程度に聞かれる位が良いかなと私は思います。
タイムウェーバーから現れる文言は結構厳しめで、凹むこともあったりしますが、自分に可能性があるんだ!と受け止めて頂けるとありがたいです
タイムウェーバーからの文言を見て、何かの閃きがあるかもしれませんし、何もないかもしれないですが(笑)