· 

『愛や配慮を感じて嬉しい』とメッセージを頂きました

私はセッションから約2週間から3週間の間にお客様にメッセージを送らせて頂いてます。
それは1ヶ月って短いようで長いような、気がついたらあっという間だけど、その間何をしていたのか…?という方が多いからです。
タイムウェーバーのセッションを受けて目標を設定してさぁやるぞ!と思っていても中弛みってあるんです。
そして何が目標だったのか薄れていったりします。
その中頃でご連絡させて頂きます。
それは『こんな目標でしたけど、今どんなでしょうか?』ってトントントンとノックしている感じです。
そこでもう一度目標について気持ちがどう向かっているのか、ご自身で確認して頂きたいからです。
2.3日前ご連絡させて頂いた方から嬉しいお返事を頂きました。
その方は、現在ご主人が単身赴任でいらっしゃらないから上手くいっているけど、恐らく帰ってくるであろう数年後のそれまでしか今の自分を楽しめないと、旦那様が帰ってきたら今の自由な自分を隠して旦那さんに合わせて尽くさないといけない…と嘆いていらっしゃいました。
現在は初回セッションから1ヶ月半後ですが、面白いことにあれだけ旦那さんのことを嫌がっていた(私の見解です)のに『主人が居ても普段と変わらず心地良く、主人のことを可愛い、大好きと思えるようになっていました。彼自身優しくなったし、変わったな、彼も苦労しているんだな」と、自分自身も素直に気持ちを伝えられるようになった。』とお返事を頂きました。
それから単身赴任からお帰りになった旦那さんとも上手くやっていけそうだと。
そして、2週間後に私からメッセージをもらうのも愛や配慮を感じて嬉しいとコメント頂きました
調整期間の間も気になることがあればお調べしています。
1ヶ月後のフォローアップではご希望の方には今の状況をPDFにしてお送りしています。
先日4ヶ月目のご継続して頂いた方から、送ってもらったPDF4ヶ月分を見直してみると、「恐怖感や無力感がなくなってきたような気がする」と言われてました❣️
目標が具体的でなくても、ふわっとしたものであっても、『実はそうなりたかったもの』がセッションからやその後のコミュニケーションを通して見つかるかもしれません。
自分の才能は何か知りたい!とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
そのことについてもまたブログに、書きたいと思います。