· 

貴重なご意見を頂きました

 

ご継続で調整を続けられている方からとても重要なご意見を頂きました。
こちらの方はタイムウェーバーから出る癒しの香りや色など積極的に生活に取り入れられるのですが、ホメオパシーを取り入れられた所、好転反応なのか苦しさがあり辛くなってしまった時期があったそうです。
そう言われてみれば、タイムウェーバーはエネルギーの調整をしていますが、身体に取り入れるとなるとダブルでの調整。
少し負担になってしまったのかもしれませんね。
身体だけでなく、土地や建物の調整の為に色や香りや石やシンボルマークの他に、薬用植物やホメオパシーや瞑想などもたくさん出ます。
健康についてはシュースラーソルトというミネラル塩の種類が27、ホメオパシーは1995、薬用植物は1589ものデータが入っています。
ハーブや色など、お好きな方には聞かれればそれをお伝えしていますが、ホメオパシーなどのレメディについては注意が必要のようです。
今回こうして貴重なご意見を頂き、このブログを読んで下さった方は参考にして頂き、私も今後のセッションに役立つことと思います!
 
ありがとうございました!

 

 

↑は私に今必要な薬用植物ですが、2番目のアサフェティダ(効果的なもの)の中に喘息とあります。
私少し前から喘息でして…
また当てられた…
こういうところがビックリなんです(笑)