· 

プロポーズされました!驚きの変化!

昨夜の1ヶ月後のアフターフォローzoomでとっても嬉しいご報告を頂きました!
なんと『希望通りプロポーズされました!』
1ヶ月前はまだちょっと良い感じで言ってきてくれてる方がいるという感じだったのですが、40代だし結婚願望の強い女性なのでタイムウェーバーに『3月末までにはプロポーズされる』ということを入力しました。
こちらの女性は9月が初回セッションで、ご継続頂いてますが、12月までは全然そんな気配がありませんでした。
急展開にびっくりですが、半年近く毎月お話聞いていると最初の頃と全然変わって可愛らしくなったなぁと思います。
初回ではとにかく「私には変な人しか寄ってこない。嫌だと思う人からしか声をかけられない。」と言っていたので、私はできれば「理想通りのステキな人と付き合いたい」ということを思って過ごして下さいねと言いました。
嫌な人しか寄ってこないと思ってるからそこにフォーカスされてそんな人が来るんですよ。と言うと、そうなんかなぁ?という感じでした。
もう一つのご希望の収入面でも結婚をして2人での収入が月に50万あればいいと言っていましたが、成績がトップクラスになり1人でも月収を50万円超えて、今の目標は70万円です。
今では旦那さんになる人の収入をあてにするよりも、自分の収入の管理をしてくれるような人が良いとまで言われていました。
全然違う(笑)
それから徐々に女性らしくなられて、昨夜も「キレイになりたいし、それにはやっぱり健康でいて部屋もキレイにしていなければと思うようになりました。」と。
その表れか、タイムウェーバーには『変革の断言/私は美人です』と書いてました♡

 

 

 

5ヶ月に渡る調整でどんどん変化のスピードが早くなっていらっしゃいますね!

 

 

半信半疑で受けられた方とは思えません〜

 

 

また来月が楽しみです!

 

 

 

今日はバレンタインデーですね。

 

 

私は自分用に大好きな『塩ミルクチョコレート』を買いました♡