· 

人に教えるということを経験して

私のセッションを受けてからタイムウェーバーを購入された方から、「トレーニングを受けたい」というお申込みがあり、先日2時間トレーニングさせて頂きました。
購入後は操作方法の動画を見たり、トレーニングを受けられますが、セッション方法やタイムウェーバーの文言の読み取り方などは教えてもらえません。
読み解きは何が正しいということはありません。
セッションもユーザーさんみなさん違います。
私のタイムウェーバーはデータベース約7万の『BIZ Business』というモデルにコーチングホイールとレベルウェーブのモジュールを追加しています。
彼女のは『MED』といって約60万のデータベースがあるモデルになりますので、教えられるかな?とも思いましたが、どうしても…といっしゃって下さったのでありがたくお受けしました。
データベースについて、数は劣るかもしれないけど、要は使い方!読み取り方!だとタイムウェーバーを日本に導入した寺岡さんに言って頂き、私は自分のモデルでも自信を持ってやることができています。
最初の頃はなにがなんだか分からなすぎて、出来ないかもしれない…と不安でした。
モニターの方から始まり、この一年を通して受けて下さった皆様のおかげで、タイムウェーバーの言ってる事が少し理解できるようになったと思います。
トレーニングしながらそれを実感し、多くの方に喜んで頂いた経験を思い返し、改めてタイムウェーバーセッションを仕事にして良かったなと感じました。
まだまだ未熟ですし、更に勉強していきもっと使いこなしたいです。
私の目標は常にそこにあります。