· 

セッションから1ヶ月後のご感想

本日午前中はタイムウェーバー1ヶ月後のアフターフォローでした。
半年間のご継続お申し込みと嬉しいご感想を頂きました。
**********************
【タイムウェーバー1ヶ月後のフォローアップセッションを受けた感想】
智美さん、今日はありがとうございました😊
zoomでのフォローアップセッションを1か月後に受けて、zoomでのセッションは初めてでしたが、画面の共有できて、とてもわかりやすく説明して頂きよかったです。
ファミリーツリーと土地・建物の項目が少なくなっていたのは、とても嬉しかったです♡
何を言わなくてもタイムウェーバーは、12次元レベルの情報から読み解いてくれて教えてくれるので、とても面白いですね♫
スクリーンショットで沢山写真撮ったので、後でゆっくり拝見してノートに書き写してみます♡
1ヶ月間続けてきて実感することは
★目覚ましなしで朝5時半に起きれるようになったこと
★心身がとても軽く感じる
★行動的でアクティブ!
★頭の回転が速くサクサクはかどる!
★部屋の空気感が軽い
★仕事をしても疲れをあまり感じない
★毎朝瞑想・呼吸法、ラジオ体操、ストレッチできている
★何より毎日を心地よく笑顔でハッピーに過ごせていること
とても気に入っているので、引き続き
継続セッションをお願いしました😊
来月も楽しみにしていますね♫
よろしくお願いいたします💖
**********************
この方はご希望項目でファミリーツリーの浄化を入れてましたが、それは見事に影響されるものが減っていて、部屋の空気感が軽いと書かれてますが、土地建物からの影響もあまりない様子がタイムウェーバーから見て取れました。
ただ、ご自身のストレスが多いような感じだったのですが、ちょうど子供さんの将来に関するピリピリする時期…自分の行動を制限していらっしゃる様子で、タイムウェーバーに『ワクチンの結果』という文言が出てたのには本当に驚きでした。
今は自分自身より子供さんやご家族優先に考えていらっしゃる様子がとても現れていてもちろんそれも大切ですが、私はそのご本人様の1番の幸せや目標を引き出したいなと思います。
その根本は自分自身が幸せになることで周りも幸せにできると思っているからです。
やっぱりまずは自分ですよ♡