· 

タイムウェーバーならできる!

タイムウェーバーを購入してから、トレーニング動画を見たり個人トレーニングを数回受けたりしながら自分なりのセッションの流れのようなものを作ってきました。
私が初めて受けたセッションは何か聞きたいことを尋ねて頂き、たくさん質問してまるで占いマシーンのように不思議で楽しいセッションでした。
セッションはオペレーターさんによってかなり変わります。
何が正しいってないんですが、やはり高額なだけに受けて頂いた方には満足して欲しいと思います。
時々個人トレーニングの復習をすると、そのオペレーターさんと波長が合うとか合わないとかその時は分からなくても後で感じることがあります。
私がタイムウェーバーに出会ってから初めて「この方ムリだ〜」と思った出来事。
手元に届いたは良いものの、どうセッションしたら良いものか全然わからなかった時、とある方から「すごく良いセッションをする方が来られるから、ちょっとお茶でもしながらお話し聞いてみると良いよ」とお誘い頂きました。
私はとっても緊張してお話ししましたが、まずその方に「あなたはタイムウェーバーを使ってどうしたいの?」と聞かれたとき、「私はずっと楽しくて幸せなので、同じように楽しくて幸せだと思える方が増えれば良いなと思ってタイムウェーバーを使いたい」と答えました。
そしたら、「そんなことはね、タイムウェーバーじゃなくてもできるのよ」と言われて、私は何も言えませんでした。
そうかもしれません。
でも私はそうしたいと思ったんです。
タイムウェーバーなら楽しくて幸せと感じる方が増える!と思ったので、それを仕事にしたい!とほぼ即決でした。
私はその時に、その方のセッションを受けていたらそうは思わなかったかな?と思いました。
この一年、私のセッションを受けてくださった方はどう思って下さったかな?
本日2月4日立春より、私もステップアップ。
セッション料金を値上げさせていただきました。
新しいモジュール『LevelWave』も是非ご経験していただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。