· 

おばけがやって来た?

昨年、「ばけたん」を知って購入してから、この半年近くで10名以上のばけたん愛用者を増やしました(笑)
昨夜、次男と娘と久しぶりにお鍋を囲んで雑談中になにやら「心霊現象」の話になっていきました。
私も子供達も何も感じない、見えないのですが、興味はあります。
そんなことを話していたら、急にばけたんが赤く光りだしました!
ピーピーとはなりませんでしたが、一瞬しーん…
そういう話をしてるとやって来るといいますが、おばけがやってきた?(^◇^;)
やっぱり面白いですね、ばけたん♡
ほぼ毎朝今日の空気は?と測ってみますが、先日は久しぶりに「青くピーピー」鳴りました。
はっきりとは意味はわかりませんが、とっても良く強いエネルギーだったのかな?
そんな時は「いらっしゃい!」と声をかけます。
その場のバロメーターばけたん、毎日活躍してます。
タイムウェーバーの第一人者の寺岡里紗さんがタイムウェーバーの本にも書かれてました。
この本、オペレーターになってから読み返すと、知らない時に読むのと全然違って面白いし、参考になります。
有料セッションを始めて、間もなく一年になります。
まだまだ勉強することもありますが、自分の成長も感じます。
おかげさまです、ありがとうございます。タイムウェーバーに出会えたことに感謝します。
この気持ちを常に心に留めて。
来月から私もステップアップします♡

 

 

 

タイムウェーバーセッション初回25000円で受けて頂けるのは1月末までにお申し込みして下さった方のみです。
2月から新メニューが登場し、料金も変わります。
お問い合わせをお待ちしております。