· 

目標は変わっていくもの

私のセッションには一ヶ月後に無料のzoomアフターフォローがついています。
継続で調整を続けて下さっている方が多くいらっしゃるので、ブログを書く余裕がない日が続いてます。
ご継続は基本的には『目標とすることが変わらない』としていますが、目標って変わっていって当然だと思います。
『一つの意識が癒される、または目標としていたこと自体が違って負担を感じる』なのに同じ文言で調整し続けるなんてないですよね。
先日も違和感があるので変更して欲しいとメールがありました。
今日そのフォーカス点についてメールしたところ、「どれも心当たりある内容でイタイです。また1か月自分と対話します。」とお返事頂きました。
こちらの方は「期待していたほどの凄い変化はないけれど、先月の目標から一歩ステップアップした気がする。次はもう一段上がった所で調整したい。」と嬉しい報告がありました。
タイムウェーバーの調整ですごい変化があるんじゃないか。
みなさんそれを期待されています。
でも1ヶ月ですごーく変わったというのはなかなかです。
3ヶ月、半年ベースで徐々に目標に向かう。
月に一度のzoomでも、最初の頃と変わっていかれる様子を見させて頂いて、私もとても勉強になってます。
◯今まで変な人しか寄り付かなかったのに、素敵な方からアプローチがあった。
◯パートナーとの関係性が変わって来た。
◯自分が今大切にする点が見えて来た。
◯自分自身を大切にするということがわかった気がする。
◯何かわからないけれど、重荷が軽くなった気がする。
などのご報告があります。
2月からはその方向でコース組みなど設定したいと思ってます(まだ考え中です)

 

 

 

タイムウェーバーセッション初回25000円で受けて頂けるのは1月末までにお申し込みして下さった方のみです。
2月から新メニューが登場し、料金も変わります。