· 

「波動水」飲んでます

タイムウェーバーでお水に波動を転写して飲み始めて1か月経ちました。
『波動水』
といってもなんら味は変わりません。
 
「波動パンどうぞ」と、お客様からパンの差し入れを頂いたことがあります。
パン職人の店主さんご波動を込めて作られた波動パンだそうです。
美味しかったですが波動はわかりませんでした…
でもせっかくタイムウェーバーにそんな機能があるなら使ってみようと言うことで、やってます。
波動水は私の望む自分自身の姿へ向かう為の分析をして、それをお水に転写します。

 

 

 

自分自身の浄化も入ってます。

 

 

 

他に

癒しの意識として『老化』笑

どんな年齢でも大好きで自分を受け入れています。

 

 

 

アクセサリーはトロールやペット。癒しの石はエメラルド。

 

 

 

そして先月と今回と同じ内容は『パートナーシップ』

 

 

 

何を意味しているのか?

 

 

 

意識もエネルギーも常に変化していますが、同じ項目が続くということは問題や重要性が高いということです。

 

 

 

ここは意識して取り組めということかな?(^◇^;)