· 

「タイムウェーバー購入しました!」というご報告

先月ご遠方よりお越しくださった方から驚きの報告が!
『タイムウェーバー購入しました!』
セッションの時に購入するなら?という話になったので、金額などもお伝えし、タイムウェーバーで分析してみました。
私も初めてのセッションでそんな流れになったのですが、オペレーターの方が「私はタイムウェーバーを購入し、オペレーターとして活動するのが最適です」と入力されたので、同じ聞き方をしました。
結果、私の時と近い数字が!
私はセッションから2週間で購入を決め、その1ヶ月後には手元にタイムウェーバーが届いてました。
「完全に勢いです」とおっしゃってましたが、なんだか似てるなぁ(笑)
でも、初めてお会いした時も同じエネルギーを感じました。
年齢はもっとお若いけど。
子供さんを指導する立場のお仕事をされているようで、ずっと「子供達のために使いたい」とおっしゃってました。
今は希望と期待でワクワクされていると思います。
私もそうでしたが、やっていくうちに使いこなせないかもしれない…と泣きそうになった期間もあります。
去年の今頃はモニターさんでたくさん勉強させて頂いてました。
トレーニングももちろん受けましたが、高額な指導料をそんなにしょっちゅう払えないので毎日毎日データベースを見たり翻訳したり調べたり、とにかく独学でも頑張りました。
私にもトレーニングをお願いしますとおっしゃって頂き嬉しいですが、私もまだまだ…でも可愛い後輩ができたようでモチベーションがアップしました♡
私ももっと頑張ろっと!