· 

人生は素敵な経験の蓄積

20代中頃の男性の方のタイムウェーバーセッションでした。
お悩みは『仕事を辞めるかどうか』
高校を卒業して就職できる所に就職をして、やりたい事があるわけでもなく、会社への不満はあるが人間関係が良い職場だからやめるのはもったいない。
でもその会社にずっと居た所で大した収入を得られるわけではない…
まず会社を辞める勇気がない。
タイムウェーバーの至る所に仕事に関するストレスが出ていました。
タイムウェーバーに仕事を辞めることが最適かどうか聞いたとして、結果が最適ではないと出ても、それを決めるのは自分自身です。
それよりも自分がどうしたいのかを考えるのが1番です。
何か打ち込める仕事をしたい。
まずは自分に何ができるのかを知りたい。
セッションの結果、そんな答えが出ました。
彼はまだ20代ですからまだまだこの先ありますよね。
でも、人生いくつになっても遅いなんてことはないです。
私も自宅サロンを始めたのは37歳。
タイムウェーバーセッションを始めたのは50歳です。
『人生は幾つからでも始められる。それまでの人生は素敵な経験の蓄積。物語のように第3章、第4章…と続いていくのを経験しながら楽しむ』と私は思ってます。
タイムウェーバーの調整で、彼の探している道や方向が見つかると良いなと思います。