· 

お金が大好きです

先月タイムウェーバーセッションを受けて下さった方のアフターフォローのzoomをさせて頂きました。
zoomのご予約を頂くのにLINEしたところ「すごく変化しています!好転しているのを感じています。」というお返事だったので今日はとても楽しみでした。
お仕事については希望していたビジネスパートナーが見つかり、契約もとれて成績が上がり、モチベーションも上がり収入も増えることで心も安定してきたというとても素晴らしい変化のご報告を頂きました。
半信半疑だったけれど、1ヶ月でこんなに変化が現れるなんて自分でもびっくりです!と。
この変化はもちろんですが、お客様自身の話し方や発言する内容も少しネガティブな感じからポジティブに変わられたように感じました。
それに比例して、関連性の高い意識の数もとても減っていて、ご希望の項目も精神レベルにあったものが現実レベルに近づいてきています。
お金の不安に対しては『成功することへの恐れ』や『お金は心配や問題を作る』という間違った思いを持ってられましたが、そういったものは今回は関連性としては出ず、『お金が大好きです』に変わっていました。
ただ、潜在意識の中で『これらの不潔なお金に対する嫌悪感』という間違った信念もあるので、それらももちろん調整を続けてかけさせていただくことになりました。
前回のセッションでは身体の面で女性ホルモンについて注意した方が良いようなメッセージがありましたが、今回は『筋肉の再生』とあったのですが、最近体力作りの為にトレーニングを始めて筋肉がついてきたように思うとおっしゃられたので正しくぴったり当てはまる!とこちらも驚かれてました。
タイムウェーバーは占いマシーンではありませんが、なんでわかるん?みたいなことがあると本当にビックリで面白いです(笑)