· 

チャクラが整っていく様子がわかります

土日は久しぶりに対面でのタイムウェーバーセッションをさせて頂きました。
しかもお2人さま、ご遠方から!
お一人は京都から、お一人はなんと愛媛県から!
感激です〜
土曜日の京都からのお客様は前日のオーラ分析で総量がかなり低く、エネルギーがお疲れ状態の中お越し下さいました。
こちらに到着されてから、ヒーリーでずっと調整をさせて頂きました。
徐々にチャクラが整えられていく様子が見て取れます。
長時間のセッションでしたが、お話しをたくさん伺い目標設定もでき、エネルギーのヒーリングもできたようで良かったです♡
こちらの方は今までに他のタイムウェーバーオペレーターの方のメールセッションを受けられていたようで、PDFでの説明もあったようですが、理解が難しかったとおっしゃってました。
私のセッションでは細かく説明して、時間の許す限りお悩みもお聞きします。
私の目標は“私自身がパワースポットになる”
私のセッションで元気になって頂ける付加価値になれば良いなと思ってます。