· 

自分の才能を見つけるには

私はなるべく人からお勧めされたものは調べてみるとか取り入れるとかする方です。
2人からお勧めされたものがあったので取り入れてみたのが『Voicy』というアプリ。
『声のブログ』
音声のプラットフォームです。
好きな時に聞けて、再生も繰り返しもオッケー、無料。
先日聞いた内容が良かったのでこちらでシェアしたいなと思いました。
『自分では見えない才能をどうやって発見するか』
才能は肩甲骨にある!
???でした。
肩甲骨のことを英語やマインドフルネスではwing(羽)と言うらしいです。
自分の才能を活かして輝く未来へ羽ばたかせる。
その羽は肩甲骨にあるけど、肩甲骨は自分では見られない。
自分の才能って意外とわからないもの。
そんな時は。
①いろんな方に会う
(人間関係が深く築けるような人)
②先見の明がある方のお話を聞く
③ピュアな心で耳を傾ける
ことで隠れていた才能が発掘される。
人に見つけてもらうってことですね!
私からのお勧めはもう一つ。
『タイムウェーバーに聞いてみる』
これ、ありですよ( ◠‿◠ )
一例として
音楽を演奏する
菓子業界
子供と教育支援を教育する能力
コンピューティングの能力
ジャーナリスト
千里眼
などなど。
以前にスピリチュアルな方がセッションを受けて下さった時、正しく『千里眼』という能力があると出てました。
なにかヒントが出てくるかもしれませんよ。
こちらは去年撮ったものですが、よく見ると左上の雲の間からから地上に向かってハートの雲から矢が伸びてるように見えませんか?