· 

見えないものを見てみたい

見えないものを見てみたい!
きっと誰でも思いますよね?
私はいつの頃からかスピリチュアルなものへの憧れを持っていました。
人間は本来誰でも持っているチカラというものがありますが、自分で封印してるみたいですね。
私は最近ですが、パワーのある物の波動のようなピリピリとするものを感じられるようになってきました。
目に見えたらなと思っていて出会ったものが「ばけたん」。
ばけたんネタはもう何回目かのブログですが(笑)
昨日もスピの瑠夏先生講師のお茶会でした。
お茶会の度にばけたんを持って行き、その不思議な話をすると皆さんその場で「ポチり」。
ばけたん仲間が増えました╰(*´︶`*)╯♡
私のはデコってる青です。
お茶会主催の純子さんのお話ではお家で急にばけたんが赤くなったちょうどその時、ちょっとしんどい方からのメールが入ったそうです。
メールにも波動が?
昨夜パワーストーンのブレスが切れてしまいました。
先日ねこ先生に浄化してもらったブレス。
こちらをサーチしてみました。



青よりも一つ薄い水色に光りました♪
サーチして最後に出る色がその場や物の波動と捉えるようで、ノーマルがグリーン、赤がおばけ、青が精霊さんと捉えます。
水色なので精霊さん寄りかな?と思います。
ちょっと不思議だけど、楽しいおもちゃです♡