· 

今の私は『整ってる』?

今日は3ヶ月ぶり位に自分について分析してみました。
私のセッションは『MY TimeWaver』で今どんな感じなのかを見ます。
エネルギーや意識は循環してますのでその時その時で出るものは変わりますが、何度も見てると強い思いや深いエネルギーは同じ感じのものが出ます。
関連性が92%以上のものが重要と考えます。とトレーニングで教わったので、その設定にしてます。
過去の様々な経験から現在に至るまでの思考や環境や、自分では意識の及ばない遺伝子レベルのことまで、関連性の高いものは重要となります。
今までセッションさせて頂いた方を総合して、平均はこれくらいみたいな目安は各項目でありますが、それより多いとどこかでこじらせていたりしんどかったり…また、建物や土地がよろしくない影響があるのか?などあります。
今日の私ですが、なんと!
関連性の高いものがほとんどなかったのです。
こんなに少なかったのは初めて。
今の私、すごく整ってるのかな?
セッションでも自分についても分析したら1ヶ月調整をかけますが、調整をしてもまた次に違う項目が上がってきたりしながら徐々に減っていくような感じです。
なのであまりにたくさん関連性の高いものがある方はなかなか1ヶ月では変化が現れるのは難しいんです。
タイムウェーバーは機械なので容量があります。
先日までたくさんの方の調整をしていたので自分の調整は遠慮してましたが、今回は少なくても調整リストに入れました。
調整しても全くなくなるなんてことはあり得ないと思います。
悟りを開いた!となればなくなるかもしれませんが(笑)
逆に次回はどーんと増えてるかもですが、また分析するの楽しみです。