· 

仕事がうまくいく為には、まずパートナーシップを見直すこと

知人男性からの依頼があり、仕事についての分析調整をさせて頂きました。
個人事業主さんで、収入の安定を望まれてました。
会社をお持ちの方の依頼はその会社もクライアントさんとして登録します。
会社も生き物です。
会社とCEOはエネルギーの波長が同調しないと上手く回りません。
なので、その男性の分析と会社の分析をしてみます。
結果は両方から出たもので一致しているのは『パートナーシップ』
仕事が上手く行く為にはパートナーシップを見直しなさい
そんな感じでしょうか。
それから『解毒』『新しい強さと明快さ』など。
実際、その男性は別居中なので、ホントそこでしょうね(^◇^;)
タイムウェーバーは『なぜそこ?』ということを言ってくる。でも必ずその方に関係してて、重要だったりする。みたいなことを寺岡里紗さんの本でも書かれていました。
彼にしたら痛いところをつかれたようですが…
解決に向かうと良いですね!
本日は秋分の日。
『龍つなぎ』をして頂いた桜舞衣さんが、『秋分の日は宇宙のポータルが開きます。
ほんとうの自分に繋がり、幸せになりたい人は、お月様に向かって自分の名前と住所を言って宣言して下さい』と書いてました(*´꒳`*)
良いよと言われたら、なんでもやってみる方です(笑)