· 

『非科学的なモノ』ってどう?

『非科学的なモノ』について。
私はタイムウェーバーに出会うまではあまり考えたことはありませんでした。
否定することはないけど、熱心ではない。
「あるんだろうなぁ」と、その程度です。
でも、タイムウェーバーに出会うちょっと前からその情報がたくさん届くようになったのです。
簡単に言うと「言霊」、「引き寄せ」など。
そして数秘とカラーは前から学んでましたが、さらにその数字やいろんなや形についての神秘のパワーなど、タイムウェーバーを扱っていくうちにどんどん知りたいと思うようになりました。
私もセッションでは癒しのシンボルや色やカラーなど取り入れるようにしています。
そして知識を少しでも深めたくて本を買って読んでます。
タイムウェーバーにはデータベースとしてはないのですが、「クスリ絵」と「龍体文字」。
先日から入院している友達に、こちらの絵の写真を送りました。
自然治癒力を高めるとか、万物に効くものです。
その方は素直に携帯のロック画面にしたと、すぐにお返事をくれました。
占いは信じるけど、こういうのは信じないって方、いらっしゃると思います。
どっちが正しいとかそんなんじゃないんです。
ただ、自分の希望する方向へ向かう為に少しでも役に立つモノかもしれない『お守り』みたいに思ってくれたら嬉しいなと思います。
パワーストーンだってそうですよね?
ストーンは形にあるからいいけど、波動は形が見えない。
でも見えないモノでも確かにあるんです。
タイムウェーバーに出会ってから、たくさんの非科学的なモノの存在を知り、少しでも分かりたくてネットや本で情報を得てます。
そしてそれが誰かの為になるように…
それを願います。