· 

『電話で聞く』というセッションでしたが・・・

セッションは対面かzoomでとお願いしてますが、どちらも難しいということで、事前にPDFをお送りして電話でお話しさせて頂いたHさま。
先日1ヶ月後のアフターフォローで、また電話でお話しさせて頂きました。
セッションではPDFを見ながらも難しく、きっと電話で聞いているだけでは伝わりきらない部分も多かったと思います。
この1ヶ月間のご自身の感覚は、「とても気持ちが軽くなってモノの見方が変わってきたように思います。」とおっしゃって、確かに声のトーンがとても明るく、お話しの仕方など声だけですが、雰囲気が変わったように感じました。
劇的な変化はないにしても、満足して頂けたんだなと嬉しかったです。
Hさまが、タイムウェーバーをもう少し詳しく知りたくなったので本を読み始めたとおっしゃってましたので、私も一年以上前に読んで以来もう一度読み直そうと思いました。
初めて読んだ時はタイムマシーンのようだ!とワクワクドキドキしたのを覚えてます。
今回はどうでしょう♪