· 

クスリなの?絵なの?

 

ちょっと前から気になっていた『クスリ絵』
しばらく放置してたけど、やっぱり気になるのでポチッてみました。
クスリなの?絵なの?
『クスリ絵とは、自分の持つ生命エネルギーをパワーアップさせるアートのこと』
内科医の丸山先生が開発した最近の『家庭の常備薬』
そんな新しいもの⁉︎
そして本が届いてから知りましたが、その種類は1万種以上とか!
最近、曼荼羅を描くようになったのでこのクスリ絵がだいぶ気になります。
ちょっと前に知った『龍体文字』もすぐに取り入れました。
龍体文字は自分が使ってすぐに改善されたのでびっくりでしたし、このクスリ絵もきっとそうだし、他にもまだまだ気になってることがあります。
「良いものだけを受け入れます」
と、唱えているので次々と良いものがやってきています。
私自身は悩みはないですが、お悩みの方にとって解決できる良いモノがあればタイムウェーバーセッションだけでなく、いろいろとお勧めしたいなと思ってます。
西洋医学の“手術や薬”以外の、人間が元々持っている自然治癒力を活かす方法。
できればそれで心身共に元気でいたいですよね!