· 

タイムウェーバーが届いて1周年

本日8月12日は『ハイジの日』だけど、私にとってはタイムウェーバーがうちに届いた日♡
1周年記念日です。
とりあえず繋いでみたけれど、置く場所がなかったのでまた閉まって、翌日また出して…という感じでした。
しばらくトレーニング動画を見ながら恐る恐る触ってましたが、ふっと「名前をつけよう!」と思いました。
ヒーリーを2つ持ってて、メインは『りんごちゃん』もう一つは『リボンちゃん』。
家にあったシールを貼ってるんです。
ちょっと試しにタイムウェーバーに聞いてみました。
「私のタイムウェーバーを“J"と呼ぶのが最適です」
Jとは“熟女“のJです(笑)
出た数字は忘れましたが、嫌がってるようでした。
そして夏に届いたから夏生まれということで「マリンちゃん」で聞いてみました。
それは現実レベルで“いいよ”という感じだったのでマリンちゃんと名付けました。
親子のように一緒に成長して行こう!そんな気持ちです。
分析やセッションをする時は「マリンちゃん、今日もよろしくね〜」と声をかけます。
1年経って、うちに馴染んでくれたかな?
モジュールももっと充実させてまだまだ一緒に成長していこうね!そう思いました。