· 

自分の課題が明らかになりました

昨日8日は『癒しスタジアム』デビューでした!
タイムウェーバーの小型版ヒーリーを使ったチャクラ分析と調整&バッチフラワー分析調整。
おまけで今必要な栄養素分析。
着物着て行きました。
緊急事態宣言で辞退された出店者さまが多かったようで、ブースには所々隙間がありました。
チャネリング、ヒーリング、霊視やマッサージや雑貨系など100以上の出店数で、午後からはお客様も賑わってました。
私のブースはというと…知り合いがたくさん来てくれて、セッションを受けてくれました(笑)
差し入れも頂いて嬉しかったです♪
私も今まで知り合いがイベントや個展などする時は、なるべく時間を作って行くようにしてたので、お返しをしてもらったんだなぁと感謝感謝でした♡
セッションを受けて下さった方にはパステルアートで描いたサポートするシンボルマークの曼荼羅にタイムウェーバーでエネルギーを転写したカードをプレゼントしました。
一緒に出店させてもらった友達はオラクルカードをしてたんですが、カードを見ながら次々と言葉が出てくるのにとっても感心しました。
タイムウェーバーのセッションをしていても私に足りないものだなぁと感じてました。
そういえば、カード系のキーワードはタイムウェーバーのセッションにも役立つよと言われた事があります。
これは課題ですね!
昨日はライオンズゲート。自分の課題が明らかになったようです。
次回の癒しスタジアムは10月10日。まだ出店するかどうかわからないけど、課題をクリアできるように取り組みます♡