· 

そういうのって伝わってきますよね

先日タイムウェーバーセッションを受けていただいた方にパステルアートで描いた絵をお送りしました。
 
 
 
ご希望する内容で必要な色とシンボルマークを分析しました。
 
 
 
 
 
 
パステルアートで描いている『人』のようなマークは【ろ過・解毒】のシンボル。
 
 
曼荼羅模様の一部に『A』に似たものを入れていますが、これは【目標を達成】するためのシンボル。
 
 
オレンジは幸せと創造性、赤は生命エネルギーをサポートする色です。
 
 
 
想いを込めて描きましたし、タイムウェーバーでエネルギーを転写しています。
 
 
 
体調にとても不安を感じていらっしゃいましたが、絵を見ていたら励まされました!と、嬉しいメールを頂きました。
 
 
 
何度もメールのやり取りをさせて頂いてますが、ハートマークがたくさん入っていて、これまでで一番元気なエネルギーを感じる文章で、読みながら私も自然に笑顔になりました。
 
 
そういうのって本当に伝わってきますよね。
 
 
 
元気なパワーをお届けできたような気がしますし、私もパワーを頂きました♡
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
サポートするシンボルの分析調整と絵は、9月末までにセッションを受けてくださった方はプレゼントさせていただきます。