· 

8月8日【癒やしスタジアム】出展します

今週末8日、『癒しスタジアムIN大阪』に出展させて頂きます。
タイムウェーバーの小型版『Healy』を使って、チャクラ分析やバッチフラワー療法、今必要な宝石や栄養素など分析と1分20秒の調整をします。
ヒーリングや占い、美容や健康関連のブースが100以上!
このイベントは10年以上前からあるのは知ってましたが、行ったことはなかったです。
私はプライベートサロンを始めた当初は南大阪や岸和田などで小さなイベントは何度か出てました。
出展内容は美容ばかりで、数秘とカラーは一度だけ。
自分も何か受けられたら良いなと思ってますが、たくさんありすぎて…迷います。
私のセッションを受けて下さった方にはパステルアートで作ったカードをお渡ししようと思って、今一生懸命描いてます。
パステルアートでパワーアップのシンボルを描いて、タイムウェーバーでエネルギー転写します。
シンボルは『『ポジティブの強化』『願望の実現』『最高の結果を達成』などで、その上に曼荼羅を描いてます。
もちろん不要な方もいらっしゃると思いますが、喜んで頂きたいなぁ♪
8日はライオンズゲート。
最幸の一日にします♡