· 

不安な感情は身体に現れます

暑中お見舞い申し上げます♪
日付け変わりましたが今日から8月ですね!
お朔参りに行ってきました。
先月も健康で無事に過ごせました。今月もどうぞ宜しくお願い致します。
先日は久しぶりに対面でのタイムウェーバーセッションでした。
暑い中大阪市内からお越し下さいました。
下調べの時点でタイムウェーバーからは「水を飲むこと」や「食生活」という文言がたくさん出るなと思っていたらお悩みはお身体のことでした。
とても不安に思われていたので、タイムウェーバーの調整の後押しと、ご自身の治癒力を高める方法をお伝えさせて頂きました。
健康に不安があると、マイナス感情が大きくなりがちですね。
私は熱も出さないし本当に健康です。
先日の土用の丑の日はもちろん鰻を頂きましたし、昨夜は居酒屋さんで子ども達と4人で次男の誕生祝いの会をしました♡
美味しいものを食べるって元気になるし、幸せですね!