· 

自分だけのために使う時間を作る

昨日タイムウェーバーセッションを受けて下さった方のお悩みはご家庭の事でした。
娘さんのこと旦那さんのこと、たくさんお話し聞かせて頂き、数年前の私を思い出しお気持ちは痛いほどわかりす。
自分はこんなに一生懸命やってるのに…あの人が変わってくれれば良いのに…でも、タイムウェーバーで調整するのは自分自身のことしかできません。
そうすると自分自身の事で何を希望するのか…とても悩まれてました。
『家族に振り回されないおだやかな自分になる』
『毎日30分、自分だけのために使う時間を作る』
この二つの項目で文言を作りました。
やろうと思ったらすぐにできそうなことかもしれませんが、なかなかできないものです。
タイムウェーバーのサポートで、1か月後にはもう少しご自分の事に時間を使えるようになって頂けると良いなと思います。
今日の1枚♪