· 

そっち系のヒト

私はプライベートサロンを始めて13年目になります。
まつエク、エステ、ヘアセット、着付け、ネイル、メイク…美容師免許を取得して30年、ずっと美容の仕事をしてきました。
『美容師』と言うと、カットやパーマのイメージですが、それはほとんどできません(笑)
去年コロナ禍でタイムウェーバーに出会ってからちょうど一年です。
セッションを始めて約5ヶ月ですが、最近ようやく「美容の仕事と波動調整の仕事をしています。」と言えるようになってきました。
先日会った男性の友人には波動調整と聞いて、「カメハメ波とか出せるかなぁ」とか面白がって言われましたが、よく言われるのが『いつからそっち系のヒトになったん?』(^^;;
いわゆるスピ系みたいな?感じでからかわれます。
イメージって面白いですね(笑)