· 

【ご感想】本当の自分が浮き彫りになってきます

先月セッションを受けて下さった「龍女ちゃん」から嬉しいご感想を頂きました♡
********************
【タイムウェーバーの体験談】
「初めて、タイムウェーバーセッションを
受けてみて」
本当の自分、知らない自分、
物や場所にも感情があるのだと
知りました。
これを知ると、生き方が変わってきます。
一つ一つ丁寧にものを扱うようになる=優しく接する
⬇︎
出た周波数が返ってくる(ブーメランの法則)
⬇︎
丁寧に扱われる現実がやってくる(他人から恩恵を受ける)
私の意図しないところで、
周期的に周波数を整えてくれるんだなぁと実感しています。
たべもの、シンボルや、色、パワーストーン……色々と細かく設定されている。
only oneのセッション。
未知の世界を知る事は、
自分の世界を広げる事。
エネルギーは、いつでもどこでも在る。
気づきは、自分から半径7mの窮状、球状周辺にある❣️
新発見です。
セラピストのSatomiさんは、
まず、初めに飛び込んでくる印象…。
笑顔と眼差しがめちゃくちゃ素敵❣️
そして、おもてなしが、素晴らしい。
その上見た目も美しいくお若い❣️
この時点で心がほぐされます♪ ✨
セッションは、こと細かく丁寧。
優しい口調で問いかけてくれます。
現在・過去・未来の自分と
対話できる貴重な時間が取れます。
本当の自分が浮き彫りになってきますよ♪ ✨
興味が少しでも湧いたら、
変わるチャンス引き寄せてます❣️
セッション受けてみてくださいね。
*******************
『変わるチャンス引き寄せてます』
引き寄せコーチングの彼女ならではの文言ですね!
ありがとうございました♡