· 

タイムウェーバーでアトピー性皮膚炎がマシになりました

昨年8月にタイムウェーバーが届いてから、まず初めにしたことは自分と家族の調整です。
その中で次男のアトピー性皮膚炎を治す項目を入れてました。
次男は小学生低学年頃からアトピーに悩まされ、ずっとステロイド漬けでした。
そこで、タイムウェーバーの『エネルギーポイント』というモジュールを使い、写真を取り込んで「私の足のアトピー性皮膚炎の痒みは治まり、きれいな皮膚になります」と分析調整、そして「アトピー性皮膚炎を治すために必要な栄養素」をワセリンに転写して塗っていました。
それから約8ヶ月ですが、いつもなら夏場は掻きむしって血や汁が出るほどだけど、ステロイドを塗っていないのにそれほど痒みもなく、ぶつぶつだらけだった腕はとても綺麗です!
 

これには本人が1番驚いています。
私が転写したワセリンを手渡した時も「ほんまかよぉ」みたいな苦笑いだった次男も『マジで』効いてる!と喜んでました。
半袖や短パンになる夏場はアトピーの汚い肌を見られるのがとてもイヤだったそうです。
食事中やテレビを見ている時も、痒いから無意識でボリボリとかいているのは見ている私も辛かったです。
この調整を続けて、長年の痒みの悩みから解放されてくれたら本当に嬉しいです!