· 

『コンコンコン』とノックをしています

私のタイムウェーバーセッションを受けて下さった方には約2週間後に波動の調整を強めるメッセージを送り、1ヶ月後にはzoomでお話させていただくようにしています。
先月セッションを受けてくれた『龍女ちゃん』は2週間後のメッセージの時にすごい勢いで仕事の波が来て動きまくっている!と嬉しい報告をしてくれました。
そして今日1ヶ月のアフターフォローでしたが、仕事はどんどん良い方向に向かってるし、タイムウェーバーで出た問題点も受け止めて楽になったと、また嬉しい報告でした。
私が2週間後と1ヶ月後に連絡を入れるのはちゃんと理由があります。
セッションを受けても目に見える変化が必ずあるわけではありません。
ただ、セッションを受けようと思った方は何かしらの変化を求めていたと思うけど、時間が経つと自分がどんな気持ちで受けてどうなりたかったのかと言う目標を忘れてしまいます。
何も変わらないと思っていたら変わりません。
たとえ安いお試しセッションといえども、それではもったいないです。
タイムウェーバーの分析結果に対して、『マッチング』と言って、その意識に気がつくまでどれくらいノックが必要か?とさぐる機能があります。
私が2週間後にメッセージを送るのはマッチングと同じで、『コンコンコン』とノックを送っているつもりです。
ちゃんと意識してあと2週間過ごして下さいね〜