· 

目的意識を持って人生を意義深く生きる

こんばんは♪本日はタイムウェーバーセッションで初めて海外のお客様とセッションさせて頂きました。途切れることなく普通にzoomでお話しできるなんてびっくりしますね。

 

それから夜は9時からさっきまで2時間、男性の方のセッションでした。最初はよくわからんなぁって感じでしたが、だんだんと本音が出てオープンになって下さいましたので、ご希望の項目もすんなりと決まりました。

 

私のセッションの目的は『自分がどんな意識を持っているのか理解する。それから希望や目標に向かって目的意識を持つ。』ことです。

 

「ぼやっとしたセッションだとボヤッとした結果になる。」と、ある方が言われてました。

 

タイムウェーバーにいろんなことを聞いてみるのも良いかもしれませんが、そうなると自分の本当にしたいことや本来の自分はどうなのかということが、はっきりしないセッションになると思います。なので私のセッションは初回2つまでしかご希望の項目を入力していません。

 

タイムウェーバーの開発者マーカス・シュミーク博士は『人々が目的意識を持つことで人生を意義深く生きる』というビジョンを持って開発されました。タイムウェーバーをただの占いマシーンとして扱うのではなく、目標設定や後押しとなるようにセッションをするのがオペレーターの役目だと思っています。

 

今日の海外からのお客様も4時間という長時間のセッションになりましたが、いろいろと突き詰めて行くうちに最初に思っていたことではないことが本当に聞きたいことに繋がりました。

 

お試しセッション15000円は6月末までです。時間制限はありません。

 

この機会にいかがでしょうか?

今日の一枚♪