· 

だんじり祭りヘア

今日から岸和田だんじり祭りです。
今日午後から『試験曳き』、明日は『宵宮』18日は『本宮』
昨年はコロナ禍で規模を縮小しての祭りに賛否両論、メディアでも取り上げられていました。
私は地元ではないので祭り愛はないのですが、毎年楽しみにしていたのは『祭りヘア』
前頭を『コーンロウ』という編み込みで仕上げたヘアスタイルです。
2年ぶりに祭りヘアをさせて頂きました!

 

 

3時間かかりました。

 

あちこちやり直したいところだらけではありますが…^^;

 

 

20年前に引っ越してきた時はここまで細かくなかったですが、どんどん細かくなり、ハート型やお花型など流行りもあったりで、本当に楽しみな行事です。

 

 

この頭ができるのは青年団を卒業するまでなので、だいたい高校3年生位までの女子です。

 

 

幼稚園児さんから高校生まで過去にもたくさんさせて頂きました。

 

 

今年はお一人様のみのご予約でしたが、またこの先もずっとやっていきたい美容の仕事の一つです。

 

お天気が少し心配ですが、台風の影響なく無事に終わることを祈ります。

 

********************

 

 

【お知らせ】

 

10月よりご継続の料金の値上げを致します。

 

ただ今

1ヶ月・・・・12000円

3ヶ月・・・・30000円

6ヶ月・・・・48000円

(分割可能)

 

9月にセッションを受けて頂きました方はこの価格でご継続させて頂きます。

 

10月より

1ヶ月・・・・15000円

3ヶ月・・・・40000円

6ヶ月・・・・60000円

(分割可能)

 

に変更になります。

 

また、今までサービスでさせて頂いてました『波動の転写』につきましても有料になります。

 

 

私は初回セッションだけでなく、ご継続についても時間をかけて分析し、お客様にお伝えしております。

 

セッションを躊躇っている方、良かったら9月中にいかがでしょうか?