· 

幸福の恐怖

先日セッションを受けて下さった方から『奇跡の連続です!』と嬉しいご報告がありました。
タイムウェーバーで出たサポートする石を石屋さんに買いに行ったら店員さんがタイムウェーバーのことを知っていた。
サポートするアクセサリーの仏像が描かれた石もあった。
癒しのオイルや植物も次々と見つかった。
神社でおみくじを引いたら大吉だった。
手こずっていたアプリが復活してヒーリーが使えるようになった。
タイムウェーバーで何度も出てきた『幸福の恐怖』という文言を調べたら幸福恐怖症というのがあって、そのサポートする石の効果がぴったり当てはまっていた。
サポートする石のブレスレットを見せて頂きましたが、とても綺麗な深いグリーンで、安心感を与えてくれるような感じがしました(*´ω`*)
「今までほんの小さな幸福を数に入れていなかったのかも知れないなぁと思ったら、私は本当に愚かだったと思います」
視点が変わってきたように思うとご感想を頂きました。
『幸福の恐怖』が調整されているのでしょうね!