· 

産土神社へご挨拶

本日3月21日は“宇宙元旦”“一粒万倍日”の縁起の良い日。

 

 

狙っていた訳ではないけど、産土神社へお詣りさせて頂きました。

 

 

 

先日Facebookを見ていたら、長い知り合いの方が産土神社リサーチをされている広告を見つけてすぐに申し込みしました!

 

 

 

産土神とは『自分の産まれた土地の神様で、1人に1人ついて下さっている神様』

 

 

というわけで、私の産土神は愛媛県にいらっしゃいますが、鎮守の神様へのご挨拶でも大丈夫とのこと。

 

 

 

本日は午前中のみ空き時間あったので、産土神社、生活の鎮守様、仕事の鎮守さま、一の宮、総社、岸和田、貝塚、和泉、堺市に行ってきました。

 

 

 

お天気良く、なんとも心地良い時間でした。

 

 

 

午後からはおタイムウェーバーのアフターフォローセッション。

 

 

昨日習得したばかりの『自分の人格の開発レベル』の度合いについてお伝えしました。

 

とても参考になる、面白いから深く調べてみる。』

 

 

その要素も大事かと思いますが、目標に対しての自分の現状と、その体験をすることにたぶん違和感や、意識がある。

 

 

『健全なるマインドは、健全なる意志を作る』

 

その方向性を示すものかもしれません。

 

 

 

今朝産土神社さまへお詣りさせて頂いたところ、仕事に繋がるステキなお話しがポンポンと入ってきました。

 

 

やっぱりツイてる♡

 

 

 

 

そういったことを調べてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

おかげさまですね、😊