· 

お家でいちごビュッフェ

いちごブッフェin My Home♪

 

昨日、娘と家でいちご食べ放題しました〜

 

 

 

毎年この時期ホテルでのいちごブッフェを楽しんでましたが、思うように食べられない…

 

 

生のイチゴを思う存分食べて、なおかつ好きなケーキを食べるにはこの方法かな?

 

 

ということで、岸和田市内を車で約2時間半、あちこち回ってイチゴとケーキを調達してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

いちごは『紅ほっぺ、かおり野、あまおう、ゆうべに』の4種類、ケーキは『YOKOGAWA、グルメリア六甲、MATSUI』

 

 

 

生のイチゴはどれも甘く、ケーキのイチゴは酸っぱいからこそ合うんですね。

 

 

 

 

 

 

ちょっとお花も飾って、ブッフェらしく♡

箸休めのポテチとエビ煎餅も忘れずに〜

 

 

2人で3分の2ほどは食べました。

満足満足╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ホテルでのブッフェは2人で10000円、さて今回のイチゴ代は一体いくらやったでしょう〜