· 

多くの気づき

こんにちは♪The blessing cardより今日の一枚。

『苦手な相手ほど、多くの気づきを与えてくれます。』 

No one teachs you as much as the people you dislike.

 

苦手な相手ではありませんが、タイムウェーバーのオペレーターとして取り組みはじめてから約10ヶ月。向き合えば向き合うほど、この機械の凄さと面白さに驚きや喜びを感じてます。この機械には取扱説明書はありません。操作方法のトレーニングマニュアルはありますが、文言の正解はないのです。

 

タイムウェーバーの文言を読んでどう取るかはお客様自身です。そして操作方法もある程度の大まかなマニュアルしかなく、細かい使い方はオペレーターが自分で学ばなければなりません。昨夜もお客様のアフターフォローでやり取りをさせて頂いてましたが、初めて使うやり方を覚えました。

 

なるほど!この使い方を学ばせて頂きありがとうございます♪

 

お客様からのご要望がなかったらわからなかったこと、とても便利な使い方を知りました。

 

ありがたいことにセッションのお申し込みをたくさん頂き、そうしてお一人お一人の方と向き合うことで私もたくさん学ばせて頂いてます。有料で初めてから4ヶ月ですが、当初よりは成長していると思います。

 

セッションを受けて下さった皆様に感謝です♪