· 

私自身がパワースポットになる!

先日『光渡しの会』というのに行ってきました。
私のタイムウェーバーセッションを受けて下さった方から光を身体に入れてくれる先生がいらっしゃると聞いたのは3か月前。
その時2.3日後にその会があったのですが、私は仕事があって行けず、また10月に来られるのが決まっていたのですぐに予約しました。
『光を入れる』なんて聞くと「怪しい」「宗教」などと思う人もいるようですね。
実際私も友達を誘ってみましたが、断られました。
光とは「宇宙、大いなる存在、普遍意識、神」
ねこ先生と呼ばれる女性がその光をその場所から下ろし、魂に渡し、望みを叶え魂の浄化をするものでした。
そこへ行くまで男性の方だと思ってましたが、雰囲気はまるで『菩薩様』といった感じの柔らかい印象の少し年配の方です。
私は①身体に光を入れてもらう②自宅に入れてもらう③小さい猫のお守りをもらう、3つともお願いしました。
ねこ先生は私が付けていたパワーストーンのブレスレットを手に取り、浄化をしながら私の性格について話して下さいました。
私のことをブレスレットが語るそうです(笑)
私の身体に光を入れてもらっている時、何か感じたかと言われたら「何も」。
人によったらすごいパワーが入ってきた!と言うかもしれないし、身体が軽くなったと言う方もいるかもしれないです。
私に合う子猫のお守りは金色のネコちゃん。
お金のネコちゃんだそうです。
やった〜
浄化のためのステキな言葉を頂いて、今日からあなた自身がパワースポットですよと言われました。
……
怪しそうですか?(^◇^;)
光についての冊子を頂いたので、少し抜粋してお伝えします。
【人間の思考や感情はいつも何らかの波動を発しています。思考行為は心配、恐れ、不安といった負の感情を生み出し、それに同調する悪い出来事を引き起こし、その波動がすべてを制限します。良いことや願望を心に抱けばそれを引き寄せて実現するという宇宙の法則に従って生きて行って下さい。】
引き寄せとか思考は現実化するとかそういうことですね。
たしかに、この頂いた浄化の言葉を唱えて願い事や望む事を呟くと、考えてた事は中断されます。
それが良いんじゃないかと思います。
私は思考が強いと言われるので、何か考え始めてしまった時はこの浄化の言葉を唱えて『私自身がパワースポットになる』と願うようにしようと決めました。
いつも持ち歩いているばけたんをそのねこ先生のお部屋でサーチしたらエンジェルモードの青でした。
そして家に帰って1番にサーチしたらまた青。
頂いた浄化のカードの上に置いても青!
すごいパワーをもらって帰ってきました♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nana (日曜日, 22 5月 2022 00:33)

    光渡し、どのようにすれば行くことができるか教えていただきたいです!よろしくお願い致します。

  • #2

    小西智美 (日曜日, 22 5月 2022 07:37)

    お問い合わせありがとうございます♪
    光渡しの会は公式LINEがありますのでそちらから日程などの問い合わせができるようです。
    @921hwtgrでLINEのID検索をしてみて下さいね!