· 

ちゃんとしなきゃいけないことなんて何もない

私自身本来の『ちゃんとしなきゃ』という性格にまぁまぁ疲れてますけど、同じ性格の今ちょっとほっとけない人がいます。
ブログも毎日更新!と思ってやってたけど、それどころじゃない日もあるわけです。
毎日じゃなくてもええのにね。
昔、『ちゃんとしなきゃってなんやねーん』ってブログを書きました。子育てのことです。
ブログを毎日更新して、自分のことをアピールして、タイムウェーバーのセッションに興味を持ってもらって…それがちゃんとしたヒト。
それが集客に繋がる。
その、イメージ。
そういうのが1番自分を追い込んで疲れさせてるんですよね。
毎日じゃなくても全然ええやん。
私が今とっても気になってるヒト。
同じ歳の男性でうつ病になって仕事を辞めたいけど、辞められないしそれが人生の失敗で最大の親不孝の極みだと…
『死にたい』と別の男友達にLINEしてて、それを聞いてたんですが、いよいよ私にも弱音を吐くようになったようです。
仕事って死にたいと思うほどやらなあかんの?
辞めたらええやん。仕事やめるってかっこ悪い?
オトコの美学かなんか知らんけど、全然カッコよくないし。
これはLINEで伝えませんでしたが、前からランチかお茶でも一回会おうよと言ってます。
カッコ悪い自分を赦したら、ラクになるのにね。
ちゃんとしなきゃいけないことなんて何にもない。
それだけ伝えたいです。
会って、美味しいもの食べて笑い合う。
私にできるのはそれくらいだけど、30%位は気分上げれるんじゃないかなと思います。