· 

好きなコトを仕事に

こんばんは♪夏はフットネイルが人気です♡

独学の趣味程度のジェルネイルですが、格安でさせて頂いてます。

 

今日のお客様は毎年バンダナ柄。

今年はグレーとブルー地。
今年はグレーとブルー地。
こちらは去年。
こちらは去年。
こちらはその前。
こちらはその前。

その前の写真は見当たらなかったけど、バンダナ柄。変えようと思って探すけど、やっぱりコレ!なんだそうです(笑)

 

ジェルネイルをセルフでやり始めたのは約10年前。やってみたら面白くてハマりました。

趣味程度なので格安で。でも使っているのはプロの道具なのですぐに取れたりしません。

 

今夜は21時からzoom女子会でお題は『働くということ』でした。会社員やフリーランス、いろいろあるけど、今はやろうと思えば実現できる時代です。

 

数年前に飲み会で知り合った方とそのzoom女子会で久しぶりにお会いしましたが、その飲み会の時に私が「イヤやったら辞めたらええねん。なんでも自分でやろうと思えばやれる。」と言ってたと覚えてくれてたのが嬉しかったです。

 

好きなコトが仕事にできていいねってよく言われますが、自分がそうしたいと思ってやってきたからです。

 

…だからできない。…だから今は無理。と言っててはいつまでたってもできません。

 

やりたい!と思った時にやらんかったらいつやるねん。

時間は過ぎていくだけです。あの時にしとけばよかった…と思う前に行動しませんか?

 

先ほどのzoom女子会で他の方のタイムウェーバーセッションを受けたことがあると言われてた方が、セッションから良い方向に向かったとおっしゃってました。

 

何か始めたい方、セッション受けてみませんか?