· 

魔法のランプ

こんばんは♪The blessing cardより今日の一枚。

『身の回りの整理整頓を。こころに調和が戻ってきます。』

 

こんな時間になりましたが、朝イチにステキなメッセージを頂きました。

 

「月が満ちてきてますよ。お願いしませんか?本日は上弦の月。願いを確かめて満月に向け、引き寄せを強めて参りましょう。」

 

先月初めてお会いしたスピリチュアルな先生。こうして時々ステキなメッセージを下さいます。そしてこちらの先生の本日のFacebookでの表現がまたなんとも可愛らしくて♡

 

『願うことすら我慢してるの?理想と願いを聞かれたらいつでも言えることが大事。魔法のランプとかチャンスきてものがすよ』

 

なんてキュート♡

 

みなさんは今の願いって聞かれたらすぐに応えられますか?流れ星のスピードでは難しいけど、アラジンが聞いてくれたらすぐに答えられるようにしましょ♪