· 

ピリピリ痺れる不思議な感覚を初めて知りました

今朝はちょっと寝坊をしてしまったのですが、また奈良へ神社巡りしてきました。

今回の目的地は『天河神社』。

こちらでお参りさせて頂いてるとき、なんだか手がピリピリと痺れる感覚が…。一緒に行ってた友達は少し感じる人なんですが、やっぱりピリピリするって言ってました。今まで何度も聞いてたけど、私にはその感覚はわかりませんでしたが今日は「コレかな?」ってかんじでした。

 

そして昨夜、タイムウェーバーセッションを受けて下さった方に聞いたちょっと秘密の神社へ。こちらは、本当に凄かったです!天河神社ではコレかな?って感じのピリピリが、ここではビリビリ!今までに感じたことのない不思議な感覚で感動しました。

 

先日のスピの先生とのお話の中でも、「感じない体質」と思っていてはずっとそのままだから、風の音や空気に感覚を研ぎ澄ませてみる。それが開花の一歩だと教えて頂きました。

 

本当にその通りです!

それから石上神宮へ。こちらでもピリピリと感じました。

 

今日は『ピリピリ記念日』╰(*´︶`*)╯♡

帰りの夕焼けがとても綺麗で、こんな時に一眼レフを持って来てないことを反省。車だからとりあえず持ってきたら良かった…

寝坊したけど、ちゃんと書いてから家を出ました(笑)