· 

GOTOトラベル!

GOTOを利用して、有馬温泉1泊♪30年来の友達と初めての旅行でした(*´∇`*)

あの頃は下っぱ3人が同じ日に仕事を休むことができなくて、とても悔しい思いをたくさんしました。

それからそれぞれが家庭を持って、子供を産んで、ちょっとずつ違うけど美容の仕事をして。

家族、子供、仕事の話は夜中まで続きました!

瑞宝寺公園では見事に色づいた紅葉に癒され、それから神戸へ着物の展示会を見に行き、ゆっくりとスイーツを食べ、あっという間の2日間でした♡

有馬温泉へはいつも車だったけど、今回は初の電車〜。

車だと1時間ちょいで行けるのに、電車だと2時間半!なかなかの小旅行となりました。

 

次は着物で京都♪これも昔からの3人の夢。

毎年秋の楽しみが増えました╰(*´︶`*)╯♡